【消】サンキューはんこ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「くりぐりこから〈こ〉をとった」ぐりこです。

良いことではありませんが名前は重要視していないのでパンダ



さて、3×4の文字はんこの土台にThank youの文字を入れてみました。

附箋やメッセージカードに薄い色のインクで押したり、シールにしたり、クラフト紙の袋に押したり、ぽち袋に押したりと便利そうなはんこになりました。

考えたら想像が膨らみすぎました照れ音符




本当はイベントでお名前を入れたりしたかったのですが、

印面を黒くしたら転写の文字がよく見えなくて…

お家でライトを当てながら彫りましたチュー

2つしか作っていませんがデザインフェスタに持っていきます。





最近持ち手を付ける事を覚えたら長細いはんこも耐久性がでて

販売できる事に気付いたのでラインはんこも作りたいですクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん




ではではパンダ

ブログに遊びにきていただきありがとうございましたハート

最後に、最近本当に太りすぎてデニムも綿パンも履けなくなってしまい、スカートで生活している事を恥ずかしながらコッソリお伝えしておこうと思いますパックもやもや