2月の初めの菅平 | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

2月の初め
お義姉さんからスノボ行きたいとの
リクエストにより菅平に行ってきました車

やはり滑る前にワンコと遊びますルンルン
{D8A4FA90-E128-4E26-9DAB-010FB6BB9ED6}
お天気最高ーカナヘイきらきら
{F8A28705-93B2-4F98-A6C8-E5BFD1273D1D}
誰もいない広場を自由に走りましたよー

メイ家も一緒カナヘイハート
{A47DC10C-EE46-46B3-9CC0-450E492ADFED}
メイ家は甥っ子とも一緒に行ったことがあり
今回は甥っ子の母を
メイ家へご紹介する事となりましたニコ
{AC7CA14B-234C-4F9A-B586-8D584E23FAF6}
一応動画もあるんですがね〜
恥ずかしいので集合写真だけ(^▽^;)

滑って滑って
またワンコと遊びます

{0D46D4BB-0CE0-46C3-A60D-97F5C18719DE}
ロミたんは2回目の雪遊びに
ウンザリ気味( ´艸`)
{ADA6D285-293D-42AD-AA5A-F90221A3F45E}
いっぱい遊んで…と言いたいところですが
滑ったあとは足がパンパンで
私は雪遊びどころではありませんショックなうさぎ
{BD4DC15B-0F27-4C5B-8C47-5CB618154B18}
という事でウマウマターイム(°∀°)b 
{CF3836C2-E8BD-4C0C-A78A-F7A25AECBE0A}
まだ2月の初め!
あと何回雪遊びできるかなー(*´∀`*)
っと思っていた翌週
ロミたんがダウンしたのでした(´□`。)

去年はロミたんが来たばかりで
雪遊びには来なかったし…
まだソリ遊びもやってないのに
3月になってしまいましたアセアセ

でもまだ行けるかもつながるうさぎ
っと、期待を込めて限界だった
ウェアを買い換えました!
なので先ほどの写真で見納めです

何が限界かって?
ウエストっすよあんぐりうさぎ