1月のイチゴ狩り♡ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

1月の29日はコタローママからお誘いの
イチゴ狩りです

少し前にうちの仔記念日だった
ロミたんに
イチゴをいっぱい見せちゃおうーカナヘイハート

まずはドッグランでワンズを疲れさせ
人間は軽くお昼ゴハンニコ

{04FA88C5-20BE-42FF-B1FA-C0D2ADC121A7}

イチゴ狩り帰りのシュナチームに会ったよ
だから集合写真を撮りましたカナヘイきらきら

そして私たちはイチゴ狩りへカナヘイハート

このみんなのお顔…
楽しいだけじゃないですよー
暑いんですあんぐりうさぎ

{29AA32CF-4A0E-4D0C-B0C8-FFCE8FE4E479}

まだ青いイチゴが多かったけど
3月に予定しているイチゴ狩りの時は
きっと真っ赤ねピンクハート

{12A7DCF1-B4C7-4F43-87F6-8FBDA2CA3662}

青いのが多いっと言っても
全面開放していただけたので
みんないっぱい食べたみたいカナヘイハート

ぐりロミもちょっと食べたよ気合いピスケ

{2257B4DC-5EA5-4F85-8DCF-6166BE4175A9}
では最後に
もっと食べたいロミたんと
背中に乗られて困ったぐりちゃんです( ´艸`)

3月のイチゴ狩りは半袖でもいいかしら
なんて悩み中なぐりロミ家でしたー(*´∀`*)