1月の大寒波の日… | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

1月の大寒波がやって来ると言われた日

メイ家と白馬へ行ってきました車

{00030B0A-0BB5-4AA3-B019-ACC17DBB0FC3}
雪が降り続く中、さのさかスキー場の
ワンコオッケーゲレンデ駐車場へ向かいます
が、
これ以上進めませんでしたカナヘイびっくり

諦めて違う駐車場へ…

したがって
ぐりロミたちはゲレンデへ行けないので
違う場所で遊びましたカナヘイきらきら

{24382CF7-158C-4EA3-AD2F-BA4B477B69C5}

ぐりちゃんじゃ雪の降り具合が
わからないですねカナヘイうさぎ

ではロミたんカナヘイハート


{647F2825-67C0-49F7-8B93-41BE9FF37282}

通りすがりのかたに
フワフワブーツ履いてるの?
って聞かれましたよ( ´艸`)

メイちゃんは雪深い所に入りたいのねカナヘイハート

{1B79AAE0-9418-486B-A1F3-083A75C35933}

ふわっとした雪だからか
ロミたんもご機嫌
ドンヨリ感はみられずいっぱい遊んでました

{564FDCC7-9738-4144-95EC-88BB25CF8648}

私たちも少しスキー場で滑り
その後は行きたかった
白馬アルファアイコンへ行きましたルンルン

{A80F8070-6021-4387-9179-35B27412E7AC}
セール中なので色々みましたよーウシシ

だけど欲しいものはサイズがなかったり
欲しい色がなかったり
ぐりロミお揃いにできないので
結局諦めることにしました…えー?

でね、何も買わないのに
暖炉で暖まりコーヒーまでいただき
かなり寛いでしまいました。
居心地良すぎなんだもんカナヘイハート

そして帰り際に通常価格のボール一個購入にやり


満喫満喫ルンルン
雪の白馬日帰りも可能なことが
判明しちゃったぐりロミ家でしたカナヘイうさぎ
運転はパパだけどね♡