公園散歩と祖母の事 | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

2月の終わりに
ここ数年会っていなかった
97歳になる祖母に会いに行きました

ぐりロミは会えないけど
一緒に行きましたよ

{96C72287-7CB6-4E99-865A-0E75DE89E7BE}
最近車の移動は
1クレート2ワンチャレンジ中
これをやり始めてから、家の中で
くっついてる事を見る機会が増えてきたかも!

途中に寄った公園でお散歩です

ぐりロミガンバレーなんて言いながら
一段一段が高く長ーい階段登りましたあしあと
{742CCDB5-EA33-4D6A-A701-2617219D7FCB}
こんななんでもない公園散歩も
これから祖母に会うと思うと
もう私の事はわからないかも
なんて考えながら少し緊張アセアセ



高台からの眺め
お天気も良くて気持ちよかったな
深呼吸するには最高な場所でしたキラキラ
{808A503D-39AD-432E-B736-EC87A5CD0379}
梅も綺麗
もう1人で出歩く事の出来ない祖母は
梅を見たのかな…

色んな思いがよぎります
{9F4DAF15-7F44-443E-9DF8-C4DC1930D76D}
この後会いに行ったのですが

祖母は私を覚えていてくれました!
名前を何度か言わないと思い出せない
感じでしたが

私の名前を呼ぶ瞬間の祖母の目が
パッと明るくなったんですキラキラ

手を握るチカラもありました!

あと何回会えるかわからないし
次はもうわかってもらえないかもしれない

残念ながら祖母との楽しい思い出は
ないのですが
やはり感慨深いものがありましたニコ

さて
ぐりロミを車で待たせていたので
違う公園に行ってお散歩です

{A3F05121-F833-4AFE-9513-75378EB0BAB5}

祖母にあった後のお散歩は
私の気持ちも切り替わり

元気なぐりロミを見ながら
これからの毎日は
もっと大事にしようと
思ったのでしたとびだすうさぎ2