みんなで泳いだよ♪&髭犬祭よりお知らせ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝はちょっと涼しいぐりロミ地方
雲もどんより
雨が降らないといいなぁタラー

さて、前々回に行った川遊びの動画を
Instagramに載せた時に
行きたーいってコメントもらいましたラブ

{95506859-29CD-4F04-8C9C-5B46E4F2BED5}

まずはコメントをいただいた方に
声を掛けさせていただいて…

当日はこんな感じルンルン

{3BF7B3B8-6DD7-4A36-911C-04EC4B348EB1}
 
車は停められるか、川は混んでないか
色々心配でしたが
当日は問題なーし爆笑

早起きした甲斐がありましたキラキラ

それぞれが泳いだり
初めての仔の水慣れをさせたりして
みんな楽しそうラブラブ

そしてやっぱりやらないとね(°∀°)b 
みんなで泳げ〜!!
{F3DBD30A-E852-4349-A371-1C89B6B97DA6}

フライング気味なぐりちゃんは
さっさと上陸口笛

〇〇家の大家族も頑張りましたv(^-^)v
ロミーもいるよーラブ

{9249BC33-D2AC-4CEE-94D1-7B17E7CDA235}
ぐりは割り込んで泳いでたね
相変わらずマイペースだわ( ´艸`)

おっきい黒い仔も様子を見に
スイスーイっとやってきて
可愛かったな照れ

泳いで濡れた仔たちは
どの仔なんだかぱっと見はわからないほど

でもソラくんはわかるねウインク

{03B562CC-B656-410E-BBF5-85AF2A159FB3}

その後は自然乾燥〜

{247BAA9C-C3A1-4FBD-8C35-400ECB8576B9}

泳いだらお腹がすくもんねピンクハート

{588CDA19-8590-4B5D-A817-88C5305C5D5C}
ウマウマありがとうハート

ぐりはウマウマがあれば
貰っても貰ってないふりして
並び直しますチュー

{D8E04390-D52A-44D4-AD74-906C0B2C00C8}

ワンコも人間もみーんな笑顔の1日でした

ご一緒して頂いた皆様!
楽しかったですね〜爆笑
ありがとうございましたおねがい
また行きたいワンあしあと

クローバークローバークローバー

皆様〜髭犬祭のHPをご覧ください♪
色々と更新されてます〜

{31B629E8-23E8-49F7-9CBD-4618A89E40A2}

■お友達100人できるかな!

お友達づくりのために名刺交換♪
大抽選会に参加できる抽選チケットをGETして下さいね!
豪華景品が当たるかも♪( ´▽`)

ぐりロミも新しい名刺を用意しました
是非お声掛け下さいね〜



{F415B115-B003-4EC5-A434-4AAC2D1C011C}

■スタッフシュナウザーズ

こちらは髭犬祭スタッフシュナーズの
ブログやInstagramへ飛ぶことができます
是非覗いてみてください( ´ ▽ ` )ノ


髭犬祭 -SCHNAUZER CARNIVAL 2016-
公式サイト http://hige-dogs.com

お得な前売りチケットのお求めは
こちらから下矢印下矢印下矢印

{699D8C7E-0411-45AD-A1A1-19E1517F8CAB}