ちょっとそこまで⁈ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

8/6土曜日
夜は以前から予定があり昼間は暇
でもぐりロミを走らせたいぞ
っと車を走らせ軽井沢へ口笛

{475B5A38-196D-484C-A294-DDC682DCE7E1}

軽井沢といっても
アウトレット付近は暑いので
もっと奥の嬬恋村方面へ車

思惑通り気温26度(°∀°)b 

まずは腹ごしらえから( ̄▽+ ̄*)

{63B48925-7199-426C-A5FB-98DABD69F360}

ここはキャンプ場内のドッグラン
ドッグランのみの利用は1ワン500円
しかも何の手続きもいらないワン

さてぐりロミさんハート
まずは安全確認からですね〜

{9774C9F1-B3B3-4ECA-8F2C-B0994DB4145B}

安全確認をしていると
お友達が来た〜っとロミたんダッシュ

{F559B7B2-A8AE-4074-8AF8-F384D4B13592}

ロミたんお得意の遊ぼうポーズで
遊び相手を挑発キラキラ
楽しそうに追いかけっこをしてました

{305AA038-A299-43B9-92CB-79B79977774B}

仲良く遊んでいたけど
ぐりがそばに行くと
ロミーはぐりちゃんと遊びだしましたラブ

{2FBB9236-14E1-4996-AFA2-F0571D01AB30}

ロミーはぐりが大好きみたい照れ
こんなちょっとした瞬間に
ロミーを迎えて良かったって感じますピンクハート

ドッグランは2つあるので
もう1つの方へ移動ルンルン

{CEDD82D0-ED51-4CE0-A229-98D55F3235D1}

こちらは木がなくちょっと暑いかなアセアセ

アジリティの使い方が間違えている
飼い主とぐりにやり

{1BFA61A2-B367-46A7-A6EB-5E19055DF4FF}

でも楽しそうだからいっか爆笑

{64A176F1-7F07-4E87-8531-9F5909973EDA}

やっぱり涼しい所はイイねラブ

{76CC0455-9ED4-47B7-8030-203BECF956B0}

たくさん走って満足なぐりロミあしあと
帰りの車では爆睡でした〜ニコ

クローバー

おまけ
やっぱり捕獲されるぐりちゃんと
ぐりの足を噛むロミたんチュー

{92AF24F5-8DBE-48DB-B1BD-A127D0463638}