ありがとう!車椅子バスケットボール!! | ナレーター 殖栗直子のブログ

ナレーター 殖栗直子のブログ

- お仕事や日々のことなど -

皆さん…車いすバスケの決勝はご覧になりましたか?


私、今日は外せない用事があり試合開始には間に合わなかったのですが、猛烈ダッシュで帰宅し後半戦からは何とか観戦できました。


普段は駅から徒歩15分のところ8分で帰宅→玄関で服を脱ぐ→洗面所の洗濯籠に服を突っ込む→そのままうがい手洗い→下着姿でリビングに駆け込む→ここでちょうどハーフタイム笑い泣き


ハーフタイムのおかげで少し落ち着き(ちゃんと服も着て)後半戦をじっくり観戦できましたニコニコ


いやぁ…

素晴らしい…本っ当〜っに素晴らしい試合でしたね…キラキラキラキラキラキラ


バスケ大国アメリカとの大接戦!

ずっと大声で応援していた私もラスト1分は思わず無言で祈っていました。


残念ながら金メダルは逃してしまいましたが、試合終了の瞬間、何とも言えない気持ちが胸に湧き上がり涙、涙…


その気持ちを言葉にするなら『感動をありがとう』でしょうか。



今朝、「勝っても負けても今夜は祝杯をあげよう」と伝えておいたら私の大好きなハートランドビールを買ってきてくれた夫。


今日のビールは格別に美味しかった〜キラキラ


改めて、車いすバスケ日本代表の皆さん、

感動をありがとう!!


これからも応援します!!