車椅子バスケットボールが面白い!! | ナレーター 殖栗直子のブログ

ナレーター 殖栗直子のブログ

- お仕事や日々のことなど -

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

私はというと、体は元気なのですがさすがに心はコロナ禍疲れしてきたかなぁという感じです。


しかし!!

先週から車いすバスケが始まりましたからね!


私は普段あまりスポーツ観戦をしない方なのですが、リオパラリンピックの際にたまたまテレビで観た車いすバスケにすっかり魅力されまして


も〜〜〜初戦から大興奮で観ております爆笑ラブラブ


一昨日のカナダ戦なんて、私の推しNo. 1、香西選手が大活躍されたので一人 家で大騒ぎでした。

夜、仕事から帰宅した夫へ試合内容を事細かに熱弁(←迷惑)


昨日のスペイン戦では応援に熱が入り過ぎてだいぶ口汚い人物になっておりましたアセアセ


でもね、本当に面白いんですよ、車いすバスケ。


何と言っても前回大会で次世代エースと言われていた鳥海選手!!

彼は今、正真正銘のエースとなり毎試合、素晴らしいプレーを見せてくれています。

チーム全員がエースと言っても過言ではない素晴らしいメンバーの中で、一際輝きを放っている鳥海選手…彼の美しい肉体と華麗なプレーは一見の価値有りですよ爆笑爆笑爆笑キラキラ