防音室できました | ナレーター 殖栗直子のブログ

ナレーター 殖栗直子のブログ

- お仕事や日々のことなど -

今日から5月ですか…早いですね。

さて、

外出自粛の中、せっせと作っていた防音室が
ようやく出来上がりました!

中はこんな感じ。
やっぱり素人2人で作ったので
思うように事は運ばず、修正の連続…笑い泣き
でも、何とか形にはなりましたかね〜。

今後、どうやって作ったか、
実際に使ってみての感想などを
少しずつアップしていきますね。

防音室作りは
『思ってたのと違う!』とか
『計算間違えたー!!』とか
『何で!!??』の連続なので、
なるべく詳しく書いていきたいと思います。

私も自作防音室の制作過程を
ブログや動画で公開してくださっている方々のお力をだいぶお借りしましたので
別の形でお返ししていけたらなとニコニコ

それでは、次回の投稿を少々お待ち下さい!