防音室、作ってます | ナレーター 殖栗直子のブログ

ナレーター 殖栗直子のブログ

- お仕事や日々のことなど -

実は今日、結婚記念日なんですニコニコ

数ヶ月前には
「今年は土曜日だし、どこかお店予約しちゃおうかな〜キラキラ
などど浮かれておりました。

…が、こういう状況になりましたのでね。
お家でせっせと防音室作りです❗️

夫は本体の組み立てに使う部品を作成中。
は〜、やることが細かいですなキョロキョロ


私は今週、空き時間にチマチマと換気口部分を作っておいたので
これから、これの外側を覆う箱を作ります。

私の頭の中では、音を遮りつつ換気できる仕様になっているのですが、はてさて上手くいくことやら…。

防音室が完成したら詳細をアップしますね。
では作業開始します!