投げ釣りトーナメント最終戦 | ぐれぞー@信州

ぐれぞー@信州

海が無いけど海は好き。
でもやっぱり「信州」が一番。
そんな田舎者が綴る日記です。

昨日、今年最後のトーナメントに行ってきました。

ダイワスーパーバトルカップ投げ富山大会です。
$ぐれぞー@信濃の国 


歯車のかみ合わない戦いが続き、自分自信の未熟さも露呈した戦いばかりだったので、最後くらいは
自信を持って戦いたい。
そんな考えで下見も行ってきたんですよ。

その時は
$ぐれぞー@信濃の国 


どこでも釣れるぢゃん。
ゴミの切れ間のある場所をチェック
意気揚々と当日をむかえ
今回のくじは

レッドエリア26番
まーまーのスタート順、お目当ての場所も確保
6時スタートのホーンと同時に

うりゃ


ヲイヲイ、いねーぢゃねーか、、、


またしてもやらかしちゃいましたよ。

ラスト3投で3尾、あぶなくぼーず食らうとこでした。


検量所にはたくさんの選手
$ぐれぞー@信濃の国 

$ぐれぞー@信濃の国 


もちろんおいらは蚊帳の外、、、

そんな中、釣友のこのお方。
$ぐれぞー@信濃の国 


$ぐれぞー@信濃の国 

隣で釣っていたのに2回戦進出、そしてブロックまでげっとん。

おめでとうございます。


さて、シマノ、ダイワのトーナメントがこれで終了。
なんかもやっと感が抜けません。



泣きの1戦。お願いします。



ということで、塩屋海岸のサンラインカップに出ちゃうつもりです。

まー、肩肘張らずに気楽に投げてきます。