おはようございます!!


きのうはこちらのブログがAmebaトピに照れ

可愛すぎて癒された藤井由依アナ


きょう22日は
沖縄は晴れますがにわか雨も
九州〜近畿は
晴れても午後は天気の急変に注意
激しい雨や雷雨の所も

東海は夕方には広く雨
関東は昼前から南部中心に雨で
激しく降る所も
東北も局地的な激しい雨に注意
北海道は雲が多く、所々で雨

日本海側中心に猛暑🥵

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

きょうは私の大好きなカフェ
堀口珈琲さんをご紹介しますひらめき

久しぶりに入ったら…



季節のタルトがいちじくになってた目がハート

これは迷わずセレクト👇



え⁉️

コースター可愛い😍

秋刀魚ですやん🐟



外はなかなか暑さがおさまりませんが

季節の進みを感じるカフェですな…🍁🍠🍇



少し前はこうでしたニコニコ

甘夏のタルト🍊



お皿のデザインもちょっと夏向けで爽やか🍹



これはこれで

めっちゃ美味しかった泣き笑い



また残暑しのぎに食べに来ようニコニコ飛び出すハート



🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️