こんばんは🌃

今週は夏休み代行で日曜日も
テレビ東京夕方のTXNニュースを
担当させていただきました✨

日曜日のご担当は藤井由依アナウンサー指差し
ご挨拶したことはありましたが
番組でご一緒するのは初めてでした目がハート


ニュースから天気予報の前振りが

笑顔で可愛すぎて…ラブ

ググッと癒されました恋の矢恋の矢恋の矢

ありがとうございました昇天



コーディネートはやはり

大好きなイキツケさんできまり指差し

秋のスカートはさりげない

ナミナミデザインが素敵すぎました🫶



IKITSUKEオンラインショップ


土曜日はやはり上下イキツケさん👖笑



まだまだ暑いですが

ほんのり秋テイスト🍁🍠🍇✨

光沢のあるパンツがカッコ良すぎました👖



どこ向いてるんのか突っ込みたくなる

アップしかありませんでしたがダッシュ


このネイビーブラウスは

じゃぶじゃぶ洗っても形が崩れず

着心地も扱いやすさも良すぎて

この夏一番のヘビロテ服です🙆‍♀️



季節は足踏み…

あす21日も猛烈な暑さと

内陸部では雷雨にご注意ください


IKITSUKE instagram


🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️