おはようございます!!


きのうはこちらのブログがAmebaトピに照れ

見た目可愛すぎるスタバの新作


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気からひらめき

きのう20日は東京都心で35.3℃
大阪市で37.2℃まで上がり
危険な暑さが続きました🥵

きょう21日は九州〜東北まで晴れますが
午後は内陸部を中心に
激しい雨や雷雨に注意
北海道は雲多く、所々で雨や雷雨

最高気温は九州〜東北まで35℃前後
北海道も30℃以上で厳しい暑さ🥵
熱中症対策を🥤

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

二子玉川にあるカフェリゼッタさんの
季節のプリン🍮目がハート

なんと可愛いの…ラブ


しばらく、上からも…



横からも激写📸

あ、誘惑に負けて

美味しそうな飲み物まで追加…



クリームレモンティースカッシュ🍋🍹目がハート



こっちはこっちで

めっちゃめちゃ美味しそうよだれよだれよだれ



なんと美しい見た目…目がハート愛飛び出すハート



いちじくからいただきます!!



程よい固さあり

やはり季節のフルーツは美味しい合格合格合格


プリンはまた固めで

クリームやら美味しいフルーツやらと

美味すぎた…ドキドキドキドキドキドキ



キャラメリゼしたレモンが効いた

レモンティースカッシュも

もう一度飲みたいキラキラドキドキドキドキドキドキ



見た目からテンション爆上がりの
スイーツは
堪らない美味しさでした🙆‍♀️

🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️