おはようございますニコニコ


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

なんと3つもきたびっくり


食感がクセになるセブンスイーツ


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気からひらめき

前線が停滞する九州では
非常に激しい雨が降り大雨の恐れ
これまでの大雨で災害危険度が
高まっているため警戒が必要

中国、四国〜北海道は日が差しますが
所々で雨や雷雨
西日本中心に激しく降る所も
関東は午後から所々雨で、夜は広く雨

最高気温はきのうと同じかやや高く
暑さ続く


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


スーパーに行ったら…

なんと知る人ぞ知る北海道銘菓

ノースマンが❄️🥯ラブ



スノーマンじゃないよ

ノースマン笑



初めて食べた時に美味しさに感激した品です

パッケージは変わったみたいだけど



スーパーで割引になっているのを見て

急いで購入笑



中に餡が入ってるパイなんですが

これマジで美味すぎて…ひらめき



餡が入ってるけど、

ちょっと和洋菓子風な所が

魅力的目がハート

いただきまーす!!



うま❤️‍🔥😇

このパイのとことんひらぺったさが堪らん🫶



あっという間に完食してしまいましたあせるあせる


1個186キロカロリーって

結構ありますが



本当に美味しいので

気になる方は見つけたらぜひ!!

メジャーではない北海道銘菓ですが

心からオススメします笑



雨のシーズン到来☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

防災用品⛑
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻