こんにちはニコニコ


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

絶対喜ばれるデパ地下スイーツ

食感がクセになるセブンスイーツ


ご訪問、ありがとうございます😊

暑いですね🥵🔥


7月が始まりましたが

雨上がりの晴れ間に

息子がやりたい事一番と言ったら…


昆虫採取🐞🪲🦗



きょうは都内の公園にて…

あら…掴んで出したいのに

力が強すぎあせるあせる



野生のカブトムシゲットおーっ!



死んでると思って掴んでみたら…

めっちゃめちゃ元気でしたウシシ



カブトムシを見つけてくれた

お兄ちゃんと

(公園で初めて出会ったんだけど笑

一緒にかき氷🍧カルピス味ニコニコ



母はその後のびっくりドンキーの

ソーダフロートで涼をとりました🎐



ボリュームあって美味しい🍈💚

暑い日に最高です昇天昇天昇天


みなさんも適度に涼をとって

暑さにご注意を‼️


大変な雨の日欠かせないもの☔️ 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

これ読んで昆虫好きに🐞

 ずっとこれ読んでます、笑↓

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

暑さ対策🌡  

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中