こんばんはニコニコ


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気からひらめき

きょう7月1日にかけて
九州〜北海道で雷を伴った非常に
激しい雨が降り大雨となる恐れ

九州を中心に土砂災害、低い土地の浸水
氾濫に厳重に警戒してください

九州ではきょう1日午前中にかけて
線状降水帯 が発生し
大雨災害の危険度が急激に高まる可能性

夜間に災害が発生する恐れを考えて備えを

ローソンに入ったら、こんなスイーツがラブ 


いただきものでおやつタイム🍪



ダロワイヨのマカロンピンクマカロンマカロン

ちょっと紫陽花バッグになってるなんて

可愛すぎる💠👜ピンクマカロンマカロン目がハート



パッケージにぐっときつつ…ドキドキ

開封!!

カラフルマカロンいっぱいの中から

あまおうをセレクト🍓



ぎゃあなんと美味しそうな…よだれ

いただきまーす!!



果汁がギュッと詰まったような

味わいに感激昇天飛び出すハート

美味しいいい酔っ払い笑



息子はチョコをセレクト🍫



食レポ並みな表情で

美味しいアピールしてきた指差し泣き笑い



本当に美味しかったみたい昇天キューン



もっと食べたいって言ってたから

きょうも食べよう笑



絶対喜ばれること間違いなしな

デパ地下スイーツでした指差し

ご馳走様でしたニコニコ



週末も雨や暑さに気をつけてお過ごしください


きょうはテレビ東京TXNニュースで

天気予報をお伝えします

関東にお住まいのみなさま

ぜひTXNニュースで

最新の情報をご確認ください!!



雨のシーズン到来☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

防災用品⛑
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻