こんばんは🌃

夜な夜な投稿です…

たぶん、朝の投稿はありませんので

ご了承くださいふとん1


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

お洒落でとにかく癒されたカフェ

迷わず常備するハーゲンダッツ


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう25日は九州は雨
中国、四国、近畿も昼前後から雨で
夜遅くから激しく降る所も

東海、北陸は夜は広く雨
関東も天気下り坂で、夜は所々で雨

東北、北海道は概ね晴れ

朝にかけて各地冷える
日中は九州〜関東は20℃を下回り
九州、四国は3月並みも
東北や北海道はきのうより高く5月並みも

きょうはこちらのドリンクをご紹介目がハート
つい新しいのが出ると
即買いしてしまう…ほろよい

渚のココパインが出たー🍍トロピカルカクテル目がハート


飲んだら美味しすぎて、、

翌日も買った笑笑笑



渚のココパイン

ココナッツ風味が夏を感じさせてくれて

堪らなく美味しかったトロピカルカクテル笑



ぐびぐびっとほろよいました酔っ払い



100mlあたり52キロカロリー!!

スイーツ並みのカロリーには注意トロピカルカクテル



限定ということで

見つけたら買いたいと思います恋の矢恋の矢恋の矢



では、おやすみなさい😴🌙


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ