おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

ありがたいと思うセブンのパフェ


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きのう21日は
群馬県伊勢崎市31.0℃を観測するなど
今年初めての真夏日を観測した所も🌡

きょう22日は
沖縄、九州〜東北は概ね晴れ
関東は午前中雲が多く、午後は晴れる

北海道の日本海側は昼前まで雪や雨の所も

最高気温は各地きょうより低く
九州〜関東は22℃前後で快適
仙台17℃、札幌9℃

きょうは感動したこちらのカフェをご紹介💁‍♀️

二子玉川にある
カフェソウルツリーさん☕️
ずっと気になっていたのですが…


倉庫カフェなんです指差し

外観からオシャレすぎニコニコキューン



コーヒー飲みたかったのに

これ、選んでしまった、、、

ランニング後でしたからねDASH!DASH!



久しぶりに飲んだらさっぱり

美味しいビールでした🍋🍺チュー



ハンバーガーセット頼んだ🍔



ジューシーなハンバーガーにポテトも🍔🍟

ソースなど色々と美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



暑かったので…

食後にアフォガード☕️🍨



コーヒーのほろ苦さが堪らない美味しさ目がハート



空間がオシャレすぎて

とにかく癒されました🫠

週末はモーニングもやっているらしいので

またこようと思いますひらめき



素敵すぎる倉庫カフェ

ソウルツリーさんでした🎄



📍CAFE SOULTREE

カフェソウルツリー


土曜日のきょうは

テレビ東京TXNニュースで

最新のお天気お伝えしますビックリマーク

17時25分頃から、ぜひご覧ください


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ