おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

公園で幼児達が大騒ぎだった理由


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょうは沖縄、奄美は大雨のおそれ

九州南部は雨
九州北部〜東北南部は晴れ
北海道は日本海側中心に午後から雨
東北北部も夜は所々で雨

最高気温25℃以上の夏日増加
30℃に迫る所も

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
セブンで見つけた
茶だんごと白玉の宇治抹茶パフェ🍵🧁ラブ


間違いなく買ってしまうやつ指差し

新発売パフェです飛び出すハート



開封!!



ブレまくりましたが爆笑

いただきまーす!!



白玉がぷにぷにで美味しい💚

濃い抹茶のゼリーやムースも

パクパク食べられて美味酔っ払い💚😇



あっという間に完食しましたお願い


260キロカロリー!!

糖質30g!!



茶だんごもほろ苦さがクセになります🍡

疲労感を払拭してくれるパフェでしたチュー

コンビニで美味しいパフェが

買えるのってありがたい昇天



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ