おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

セブンで目に入ったスイーツ


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょうは
沖縄、九州〜東北まで広く晴れて
行楽日和🧺⛺️

北海道は天気変わりやすく
所々で雨や雪が降り、強まる所も

最高気温は九州〜関東は20℃以上
関東、東北、北海道はきのうよりやや高め

きのう昼頃は16〜17℃位だった
東京都心は20℃
日中快適な所も夜は冷えるので羽織るものを

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ハーゲンダッツ新作

スプーンクラッシュ あふれるベリー

バニラ&マカデミア🍓🍫🍨ラブ

めちゃめちゃ惹かれる新作指差し



開封!!

全面チョコでコーティング🍫



スプーンいれたら…🥄


‼️‼️‼️


クラッシュ、きた‼️酔っ払い



うわぁ❤️‍🔥

美味しそうすぎる指差し

いただきまーす!!



パリパリチョコに🍫

とろりんベリーソース🫐

ハーゲンダッツバニラ🍨

控えめに言っても

美味すぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



何これ!!

衝撃な美味さですおーっ!



スイーツ専門店、パフェレベルな⁉️

ベリーソースの香りが良すぎて、、、

ハマります酔っ払い酔っ払い笑



239キロカロリー!!



これはまたリピート確定アップアップアップ

スーパーで安売りしたのをゲットしたので

また迷わず常備しておきますアップアップアップ



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ