おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

リピ間違いなしのローソンの逸品


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きのう4/20は
福島市や長野県上田市など
本州で初の真夏日🌡

きょう21日は沖縄や奄美は雨や雷雨注意
九州〜関東は晴れる所が多く
一部にわか雨も
東北や北海道は概ね晴れる

最高気温は日本海側はきのうより大幅に下がり
新潟は10℃低く
関東〜九州は夏日が続く所も

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンに入ったら目に入った…

ミルクムースシュー🐄🧁



開封!!

いたって普通なシュークリームラブ



割ってみたら、、、


こんもりふわっとしたクリームが🧁🧁🧁



いただきまーす!!



クリームが

ふわっと軽くてミルキー酔っ払い笑



ムース食感のクリームが

美味しすぎて、、、

速攻完食してました笑酔っ払いスター


202キロカロリー!!

糖質11.8g!!



また、食べたくなる

ミルクムースシューなのでした

クリームの滑らかさが堪りません🧁



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ