おはようございます!!


新年度、いかがお過ごしでしょうか!?

私はPCトラブルもありバタバタしており

スイーツブログ更新できてませんでしたあせる


最近のAmebaトピックスを

まとめて掲載指差し

衝撃でスタバ店員に2回聞いたこと

赤ちゃんのようだった転園初日


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

5日は九州は昼前後から雨で
夜は雷を伴って激しく降る所も☔️⚡️
中国、四国も午後は雨の範囲が広がる
近畿は夜から雨
東海、北陸は夜遅く所々で雨

関東や東北、北海道は日が差すことも

最高気温は4月〜5月並み
九州〜東北まで20℃位
北海道は15℃以上も

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
セブンに入ったらこんなスイーツがひらめき


焼チョコサンド🍫🍪目がハート

どんなスイーツなんでしょうひらめき



開封!!

うわぁココアパウダーがたっぷりの

焼チョコ🍫🍫🍫!?



いただきまーす!!



さっくりしっとり厚みあるチョコ🍫🍫🍫

これは美味😍❤️

焼きチョコサンドの美味しさに感動したと

ほぼ同時に、、、



むっちゃむせた。。。😂😂😂


ココアパウダーがたっぷりかかっているので

大きな口で一気に吸い込むと

こうなるらしい笑い泣き

そこだけ気をつけながら笑



やっぱり美味し😇😇😇

クリームもたっぷりでボリュームあるのに

あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



367キロカロリー!!

糖質32.1g!!



焼チョコサンド🍫

食感も最高でまたリピートしますグッド!グッド!グッド!



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ