おはようございます


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう2日も広い範囲で晴れて
お花見日和が続くでしょう

関東や東海、近畿では局地的に雨も

最高気温は九州〜東海23℃前後
関東は18℃位で平年並みに
東北は15℃前後
北海道10℃以上が多い

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
スタバのケーキ🎂ラブ
ずっとこれ食べてみたいって思ってました指差し



そう…ワッフルのサンドイッチまた

頼もうと思ったら、、、



店員さんから

販売終了しました


って悲しすぎるお知らせが。。泣き笑い

衝撃受けすぎて2回も聞いてしまった…

何か理由があったのかな

早すぎませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気持ち切り替えて

キッシュ頼みましたニコニコ



安定の美味しさよだれ



ミックスパフェケーキパフェショートケーキジンジャーブレッドマン

なんと…

かわゆい❤️‍🔥



いただきます!!



色々なトッピングが気分上がって

美味しいラブラブラブラブラブラブ



スティックのパイ🥧



チョコ風味のケーキ🍫



マシュマロアップアップアップ



ひと口ごとに味わいが変わるのを

楽しみながら完食ドキドキドキドキドキドキ

満足度高いケーキでした照れ恋の矢恋の矢恋の矢



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ