おはようございます


新年度いかがお過ごしでしょうか

一番大きな変化は

息子の保育園転園ですあせる


とにかく保育園初日から

晴れてくれるのはありがたい!!

きのうの空昇天



慣らし保育2時間からスタートあせる

私と離れる時は

ママがいい!だっこ!だっこ!

でまるで赤ちゃんのようでしたが笑い泣き


部屋に入って保育士さんに

抱っこされた息子は、、、


めっちゃ笑顔😃


助かりましたが、演技なんかい笑い泣き

仕事は少しだけできましたあせるあせる


保育園が一緒だったお友達や

児童館でよく遊んでたお友達も一緒の保育園

になったので

そのお友達に、色々教えてあげてね!

と伝えたら、、、


私が全部教えてあげる😇


と3人くらいの女子から心強すぎましたお願い

やっぱり女の子は面倒みがよくて

しっかりしてますね!!!!


天気が良かったので

蘆花公園を散歩!!



お花見しながら

お昼ご飯を食べて良い日になりましたアップアップ



トトロ可愛い💕



きょう6時前の空↓

きょうも全国的に晴れて清々しい陽気に

3時間保育です




急にきた恐竜ブーム🦖🦕
キッズも便利なUNIQLOで春物🌸
これ読んで昆虫好きに🐞