おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

制覇したくなる美味しさだった店


通ってしまいそうな現在のスタバ


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう24日は
雨は午前中にやむ所が多いでしょう

日中は日が差す所が多くなりそう

最高気温は九州〜近畿
東北太平洋側で18-20℃位
東海、関東は23℃位で夏日に迫る所も
北陸、東北日本海側は13℃位で寒く
北海道日本海側は10℃以下

朝や日中暖かい所も
夜は冷えるので注意を🌡

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンに入ったらこんな素敵な
さくらスイーツがラブ🌸



ふわもちロール

こしあん&桜ホイップ🌸🧁🫘


パッケージも可愛くて

買わずにいられませんでしたラブ



開封!!

関東風桜もちみたいな指差し



中身にはさくらホイップとあんこ🧁🫘ひらめき

いただきまーす!!



う、うま🌸🧁🫘

もっちりした蒸しパンみたいな生地に

さくらとあんこの

春爛漫なお味が堪りませんね!



あっという間にペろリ完食です泣き笑い

これは食べやすくてお花見にぴったり目がハート



なんですが…

せっかくの週末も雨の降る時間がありそうです

お花見は

天気予報をこまめにご確認くださいニコニコ


きょう日中はいったん雨がやんで

お花見チャンスになるかとビックリマーク


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ