こんばんは!!


春分の日いかがお過ごしでしょうか!?

WBCも熱かったみたいですね!!


私はほとんど見られてないのですが泣き笑い

ご訪問、ありがとうございます😊


スタバ新作がずっと気になっていましたが
ようやく行くことができましたひらめき

というわけで、またまたきょうのスイーツ💁‍♀️

やっぱり頼んだのは…
めっちゃ気になっていた
スターバックスコーラフラペチーノ🥤🧁目がハート


コーラ、日常的に飲んでます笑

風呂上がりとか笑

コーラフラペチーノ、待ってました昇天



すごいクリームに

さくらんぼトッピングが

アメリカンで可愛い🥤🧁🍒

いただきまーす!!



ん⁉️

なんか昔懐かしい味ニコニコキューン

もちろん、美味しい音譜音譜

レモンもしっかり効いたコーラに

クリームたっぷりなフラペチーノに

なっています音譜



さくらんぼは🍒

どこかでクリームから救わないと笑



手がどろどろになりましたか笑

可愛いトッピングにぐっと癒されました笑



しっかり混ぜたら

これまた美味しかった照れ



斬新なフラペチーノ

またまた期待しています酔っ払い



ところで今のアメリカンなスタバ

コーラフラペチーノ以外にも

いっぱい魅力的な商品ありすぎて…

2、3日通いたいぐらい笑


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ