おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

なんと連日2つ掲載していただきましたキラキラ


セブンで感動し別の商品も購入

充実の内容だった1080円の弁当


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

21日春分の日は九州は朝から雨
中国、四国は昼前後から雨で
雷を伴って激しく降る所も

近畿は夕方から雨
東海は夜は所々で雨
関東は日中は一時雨の所も

北陸や東北、北海道は晴れ

最高気温はきのうに比べて
九州、中国、四国で4℃位低い
近畿〜関東は同じ位
北陸、東北は3℃位高い

世田谷はありがたいことに

美味しいスイーツで溢れていますドーナツチョコプリンショートケーキ


この間、初めて入って感動したお店を

ご紹介します昇天


弦巻にあるPOPPYさん🌱



こじんまりとしたお店ですが

かなり人気なようで

雨だから買えるかな…って思ってきたよ指差し

っていう常連さんの声も、、、

ラッキーだったかな

結構色々な焼き菓子が並んでましたひらめき


スワンシュー🦢

美しすぎる、、、😇



可愛い🦢🌷

インテリアも



あと、こちらは

ルバーブと苺のガレット🥧🍓



ルバーブの香りもガレットの

食感もすごく良くて美味しさに感動🥹



食べるのが勿体無い

こちらも繊細な作りで美味しかったです昇天



焼き菓子制覇したくなる美味しさでした…よだれ

また、絶対に買いにこよう



📍 POPPY

東京世田谷区弦巻2-8-17

InstagramPOPPY


あ、カレーを食べにきた帰りでした🍛

絶品カレーの話はまたバイバイ



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ