こんばんは🌃

夜な夜な投稿


東京で桜が開花して初めての週末

やはり様子が気になり

お花見しにきました🌸


千鳥ヶ淵も桜咲いた🌸



だけど、広く見たら

まだまだという感じ指差し



気象庁が東京の桜の開花・満開を

発表しているのがこちらの靖国神社にある

標本木ですが、まだ5割いってるか

いってないかくらいかな



日当たり良いところはパーっと咲いてました



息子は桜よりも

披露されていた奉納芸能で

刀を振る姿に夢中でした泣き笑い

なかなか、しぶいな

ジュースに夢中みたいな写真ですけど



靖国神社に入る前に買ってきた

海苔弁はいちのやさん🍱



1080円で充実した内容によだれ

どれ食べても美味しかったな昇天飛び出すハート

お腹かなり満たされる量でした



息子、覗きこんでる割に

全く食べず!!

慣れてないものは手をつけない3歳息子です

ややこしや〜ニヒヒ



桜の季節、堪能したいところですが…

週の後半は雨でぐずつきそう…☔️



天気予報はこまめにチェックを!!

ちなみに日本気象協会が発表した

東京の桜満開予想は23日です桜



急にきた恐竜ブーム🦖🦕
キッズも便利なUNIQLOで春物🌸
大変な雨の日欠かせないもの☔️