おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

ローソンで絶対美味しいと思い即買い


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう19日は九州〜北海道はよく晴れる
沖縄は雲が広がるでしょう

最高気温は九州〜東海18℃位
関東も15℃以上と
桜が咲き進む暖かさ🌡お花見日和に🍡

東北12℃位で
太平洋側はきのうより5℃以上高い
北海道10℃に迫る

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンで抹茶スイーツが美味しすぎて

感動してしまったので…

別のも購入してみました🥹


宇治抹茶とさくらのパフェ🌸🍵🍡ラブ



横から見ても魅力的すぎる😍

こちらも伊藤久右衛門監修スイーツです指差し



華やか〜

もう桜の季節にぴったりすぎます目がハート



開封!!


照れ照れ照れ

なんて可愛いの❤️‍🔥


抹茶のお団子から🍡

いただきまーす!!



もっちりお団子味が濃い〜🍵

抹茶クリームも桜もちも

やっぱり美味しくて、、、

レベル高い❤️‍🔥🌸



抹茶ゼリーも濃厚さが好みです🍵



どこ食べても味わい変わって

最後まで楽しめますね目がハートパフェ



206キロカロリー!!

糖質23.5g!!



お花見にもぴったり🌸🍵🍡

伊藤久右衛門監修シリーズ、

これで制覇!?

美味すぎたので、またリピートします目がハート



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ