おはようございます!!


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう16日は
九州北部や山陰は午前中から雨の所も
北陸は夕方〜夜、
東北や北海道は
日本海側中心に昼前後は雨

太平洋側は日の差す所が多いが
近畿〜四国、九州南部は夜は所々で雨

日中は九州〜関東、北陸20℃前後で
きょうより高くなる所も
東北、北海道も4月並み

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
ふんわりバターオムレット🧈🍳🧁目がハート

絶対美味しそうなやつ指差し

というわけで即買いしましたひらめき



開封!!

バタークリームたっぷり🧈🧁酔っ払い笑



いただきまーす!!



うま〜🧈ラブラブ



ふわふわのオムレットに

バターの良い香りが…🧈🧁




ふわっとシュワッとした食感も🙆‍♀️

最後まで美味しくペロリでしたチュー



232キロカロリー!!

糖質14.3g!!



美味しすぎる新作スイーツに

満たされ、幸せ気分になりました昇天



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ