おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏


まずは天気から指差し

きょう22日は冬型緩む

太平洋側は広い範囲で晴天
九州北部や山陰、北陸も日が差す

東北は日本海側中心に朝まで雪の所も
北海道は雪の所も昼ごろにはやむ
沖縄は曇り空

最高気温はきのうと同じか高く
風がおさまる分、寒さ少し和らぐ
札幌0℃、仙台5℃、東京、広島9℃

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ファミマで見つけた

にゃんともおいしい

ベイクドチーズケーキ🧀🥧目がハート

パッケージ可愛い🐈



開封!!

中まで可愛い😍🐈

こんがり焼けたバージョンは

初めて見ました酔っ払い笑



スプーンで食べる🥄…

というのにそのままですが、、、

いただきまーす!!



しっとりコクがあって

美味しい昇天よだれ



濃厚で芳醇なチーズ味を堪能できる

チーズケーキになっています🧀🥧

可愛いだけじゃないよだれ



153キロカロリー!!

炭水化物7.2g!!



ねこの日につい買って写真まで

撮りたくなる可愛いケーキでした😻



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

チャンネル登録もお願いします🥺🙏


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ