おはようございます!!


ご訪問、ありがとうございます😊

まずはお天気から指差し


きょう20日、九州〜東海は

日本海側は夕方から所々で雪、

太平洋側は晴れるが

近畿や東海は一時雨や雪の所も


関東は概ね晴れ


北陸は雪や雨で雷を伴う

東北や北海道は

日本海側中心に雪でふぶく

猛吹雪や大雪に警戒、注意を☃️


夜にかけて次第に寒く

最高気温は東京13℃、名古屋、福岡11℃


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スーパーでお安くゲットしましたひらめき



ハーゲンダッツダッツの

カフェラテタイムコーヒー

期間限定品よだれ



パッケージが可愛い💕



開封!!



いただきまーす!!



ハーゲンダッツのミルクアイスと

コーヒーの組み合わせだから

間違いなく

激ウマです🫶😇🍨☕️



やはり、ちょっととろけた頃に

いただくのがハーゲンダッツは

最強ですよねよだれ❤️‍🔥

ほろ苦さが最高目がハート



262キロカロリー!!



カフェラテタイムで

至福のカフェタイムになりましたキラキラ

今週も頑張っていきましょうニコニコ



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

あ、ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春色にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ