おはようございます!!


ご訪問、ありがとうございます😊

まずはお天気から指差し


きょうは北海道や東北は

日本海側を中心に雪が降り、ふぶく所も

北陸から山陰も雪で

局地的に降り方が強まる


九州北部や四国〜東海の内陸や山沿いでは

午前中は雪の所も


関東は晴れますが山沿いは昼ごろまで雪


最高気温は全国的に

きのうより低くなります

風強く、真冬の寒さ🧣暖かく


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


セブンイレブンの

スイートポテリーヌ🍠🧁ラブ



これ昨年?も出てたやつですよね!?

見つけて即買いしましたおーっ!



開封!! 

めっちゃめちゃ美味しそうな…目がハート



いただきまーす!!



滑らかなスイートポテリーヌが

最強に美味しい🍠🧁🍠🧁



スイートポテトクリームの下は

さつまいも風味のスポンジケーキに

なっていてまさにさつまいも尽くしな

ケーキになっています酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢



172キロカロリー!!

糖質18.6g!!



美味しかったので、またリピートします照れ



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

あ、ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春色にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ