ご訪問ありがとうございます!!

台風16号は昨夜「非常に強い」勢力に
ランクが上がりました台風
この先日本の南で急速に発達するため
来週にかけて気象情報をしっかりご確認ください

私のTwitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️



きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
伊藤久右衛門監修のほうじ茶ティラミスパフェラブ


ほうじ茶ティラミスとは
どんなお味なんでしょう酔っ払い


開封!!
きなこがどっさりアップアップアップ


いただきまーす!!
白玉と思ったらほうじ茶クリーム🧁


ほうじ茶の
香りが楽しめる逸品酔っ払い酔っ払い酔っ払い
まろやかで美味です🙆‍♀️


ほうじ茶ゼリーがつるんと入って
残暑厳しい日にもぴったり酔っ払い


滑らかなクリームと一緒に
パクパク食べられますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


241キロカロリー!!
糖質24.3g!!


食べやすさであっという間に完食でした🙆‍♀️
またまたレベル高すぎる
コンビニスイーツです酔っ払い



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
秋のプチプラ服🍁
秋スイーツ色々ラブ
ギフトに🍁