こんにちは!!

土曜日、いかがお過ごしでしょうか!?

台風16号、進路が心配です台風
来週にかけて気象情報をしっかりご確認ください

私のTwitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので、ぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです🙇‍♀️

アカウントは
@gureweatherです🙇‍♀️

ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️

きょうは息子、3か月ぶりに
フッ素を塗ってもらうため、
歯医者に行ってきました🦷

歯石が少しあったようですが
先生に上手にあやしてもらいながら
お話をしたりして、
ちゃんとあーんとカバさんのお口できました👏

私が歯磨きする時よりも
上手にあーんするの、なぜポーン

ま、無事に終わってよかったです


歯医者が終わるといつも
ガチャガチャのコインをもらうので
これを機にガチャガチャにハマらないか

ちょっとヒヤヒヤです…あせるあせる
(なるべくは避けたい。。)


こんな可愛いテープが当たりましたグッド!


あ、そうそう…
お口を診てもらっている間に
歯医者さんが気づいてくれたこと🦷🪥

👩‍⚕️口内炎ありますね!!疲れてる!?!?


え⁉️

こ、口内炎ってこんな若くてできるんだびっくり
ストレス社会の大人の話だと思ってました

👩‍⚕️ちょっと疲れ気味かもしれないので
ゆっくり休ませてあげてください

とのことびっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃ元気で、私がエネルギーを
すいとられているのですが、、、

息子も、そうか、疲れてたのかびっくり

早めに寝かしつけしても21時半寝が
相当早い方で、
このあとは大体パワー全開です💪


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
秋のプチプラ服🍁
秋スイーツ色々ラブ
ギフトに🍁