おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!!

さて、台風16号の進路も心配です台風
来週にかけて気象情報をしっかりご確認ください

私のTwitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです

アカウントは
@gureweatherです🙇‍♀️

ぜひよろしくお願い致します


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンに入ったら
こんなの出てたびっくり

お馴染みの伊藤久右衛門監修
ほうじ茶クレープ🍵ラブ


ほうじ茶クレープって
想像がつかない感じ…ラブ
試したくなり迷わず即買いでしたチュー


開封!!
モチモチ食感が伝わってきます酔っ払い


半分にしてみたら…
ほうじ茶色のクリームが🤎


いただきまーす!!


香り高いほうじ茶のクリームが
めちゃくちゃ美味しい酔っ払い🤎❤️


二層になったクリーム🧁
ほろ苦さも感じられて
大人のクレープという感じラブラブラブ


もっちりとしたクレープにほうじ茶…
ナイスな組み合わせでした🙆‍♀️🤎


225キロカロリー!!
糖質24.1g!!


またリピートしたくなる
ほうじ茶クレープなのでしたチューグッド!グッド!グッド!


実は…
ほうじ茶ティラミスパフェというのも
買ってしまいました…酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こちらはまたリピートしたいと思います!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
秋のプチプラ服🍁
秋スイーツ色々ラブ
ギフトに🍁