こんにちは!!

東京オリンピックも始まりましたね!!
連休いかがお過ごしでしょうか!?

そして連休明け…
台風8号の動向も気になります台風
27日頃、北日本から東日本にかなり接近し
荒れた天気となる恐れがあります


幸い大災害になるレベルではないものの
このコースは…イヤですねあせるあせる

気象情報に気をつけて
早めの備えをお願いします


昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜



先日、息子を連れて海行ってきましたー🏝


砂浜をかけまわる息子音譜


貝殻集めをしたり、砂にお絵かきしたり…


しょくぱんマン様はなぜか息子に
波に消される前に
息子の足で踏みつけられてしまいました🦶あせる


暑い日でしたが、海風が心地良かったです音譜


息子と貝殻拾いをしたのがとても
楽しくてずっと思い出に残りそうです🐚ほっこり

帰りにスシローでランチ🍣
期間限定のセットや匠の皿
どちらも美味でしたよ🙆‍♀️


息子はあぶりマグロ、たまご2巻食べましたおーっ!


ポテトも結構食べて🍟


スイーツはいらなさそうだったので
私が全ていただきました🍨🍓


練乳いちごパフェ🍓🥛パフェ


スシロースイーツ、安さにびっくり‼️
パフェが300円以下とかで
美味しくて、衝撃的でしたガーンガーンガーン



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
楽天グルメ照れ
水遊びに👙
暑さ対策しっかりとグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊