こんにちは!!


この間ドライブに行った際に
近くにダイソーがあったので急遽立ち寄り
帰り道に息子に良さそうな玩具あるかなあと
見ていたら、
ちょうど良いのを見つけましたラブ

のりものカード💳🚗🚑🚃🚅


のりものカードが30枚入っているようで…



帰り道はこのカードに夢中で

かなり間が持ちましたウインク



車に乗った時用のおもちゃにしようと
秘密の箱に入れたはずが…

見つけ出した息子滝汗あせるあせる
もう全て隠せない状態に
なりつつありますあせるあせる


家でもしばらく集中して遊んでくれる

玩具の1つになりました🙆‍♀️



自転車🚲ちゃりんちゃりーん音譜

消防車🚒ウーウー音譜

と名前、音を言って



順番に箱に入れていくのを繰り返してましたほっこり



本屋さんで見たら乗り物カードは900円ポーン
もち運びもしやすくこれで100円はすごい!!


コスパ最強玩具が見つかり助かりました🙏



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

水遊びを楽しもう👙

息子のお気に入りキラキラ

暑さ対策しっかりとグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊