おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

いよいよオリンピック開幕ですね!!
昨日のサッカー⚽️久保選手
ナイスゴールでした🙌

なかなか実感しにくい
東京開催のオリンピックになりましたが
テレビの前でしっかり応援したいです📣

気象庁のホームページに
オリンピック特設サイトができています
気象衛生ひまわりの画像が
リアルで分かりやすいと気象関係者内で話題です
ぜひ参考にしてみて下さい!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スターバックスのケースとドーナツ🍩🧁🍑酔っ払い
一緒にアイスコーヒーをセレクトしました☕️


まずは、クッキー&クリームドーナツから🍩
いただきまーす!!


ココアクッキーたっぷり🍪
もっちもちのドーナツが
ホワイトチョコでコーティング🥛🍩
意外と控えめな甘さで美味しいです酔っ払い


ドーナツの中に、、、
クリーム入ってる🧁ラブ
ちょっと塩気のあるバニラクリーム恋の矢
ひと手間に美味しさが隠されたドーナツです🙆‍♀️


本当に狙っていたスイーツはこちらですチュー
ピーチタルト🍑酔っ払い


去年出ていたスタバの桃のケーキが
本当に美味しくて🍑
今回、桃のタルトが出たと聞き…👂
速攻買いにきました🍑🥧😍
美味しそう❤️❤️❤️


いただきまーす!!


フルーティで
めっちゃ美味し❤️

タルトが程よい柔らかさで
ほろほろ崩れる感じが堪らないラブラブ


おお😍これはまたリピートしたいキラキラ


美味しいスイーツ2つも食べてしまったラブラブ恋の矢


新しいスイーツで
ストロベリーポップも気になってますラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
暑さ厳重警戒を🥵
スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷
美味しい卵焼きができて感動します🍳