おはようございます!!

連休いかがお過ごしでしょうか!?

昨日東京ではオリンピックの開幕に合わせて
ブルーインパルスが夏空を飛行しました✈️

我が家からも…ほんの一部見られました🙆‍♀️




きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで新しく発売されていたアイス🍨
その名も…花菜なな実👵


パッと見ただけでは何アイスか分からないのは
私だけではないはずあせる

バナナアイスバー🍨🍌
バナナ果肉とパリパリ食感の
ホワイトチップ入りだそう🥛🍌🍨酔っ払い


パッケージはなんか引いちゃうような
感じなんですが、どんなアイスか知ったら
急に食べたくなります(笑)


開封音譜


程よく厚みあり!!!!


いただきまーす!!



ん???



うま😍❤️❤️❤️

バナナバーにパリパリした
ホワイトチョコチップの食感が最高ラブラブラブ


バナナミルクのアイスもしっかり濃いめで
このアイス…
美味しすぎ👼👼👼


パッケージに失礼ですが
謎すぎるパッケージとは裏腹に…
美味しさにびっくりおーっ!おーっ!おーっ!


148キロカロリー!!
炭水化物18.6g!!


花菜なな実、リピ確定になりました酔っ払い
少しでも気になったらオススメです!!

   

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
暑さ厳重警戒を🥵
スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷
美味しい卵焼きができて感動します🍳