おはようございます!!

九州から中国地方に
活発な雨雲がかかり大雨となっています

本州付近には梅雨前線が停滞し
11日にかけて引き続き大雨に警戒してください

刻一刻と変わる危険度をご確認ください

災害の危険度は急に高まることを想定して
危ない場所には近づかないようにして
安全な場所でお過ごしください



きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの宇治抹茶餡入り
冷やし葛まんじゅうラブ🍵


セブンイレブンの新作和スイーツですねチュー
見つけて迷わず即買いです!!


開封!!
うわぁ💚🤤


ツヤツヤで涼やかな見た目が
たまりませんお願い恋の矢


いただきまーす!!


ぷるぷるモチモチ💚❤️🤤

ねっとりした抹茶餡も最高に美味しい🍵


この蒸し暑い時期にはぴったりアップアップアップ


驚くほどあっという間の三3口で
いただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


123キロカロリー!!
糖質27.3g!!


冷やし葛まんじゅう
食後のデザートにもぴったりなサイズ感アップ


これは、、、
リピート確定グッド!和スイーツになりましたラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

スイーツ色々ラブ

梅雨に揃えたいグッズ☔️

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊