おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます音譜

広島県内に発達した雨雲がかかり続け
危険な状態になっています
四国にも流れ込み始めています

危険度をご確認ください

災害の危険度は急に高まることを想定して
安全な場所でお過ごしください
危ない場所には近づかないようにしてください。
遅くなりましたが…
きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた
クリームと味わう台湾カステラ🥯🧁酔っ払い


台湾カステラ🇹🇼ずっとどんなものか
気になってはいたのですが
クリームと味わう…なんて言われたらもう
買うしかないです照れ
初めての実食おーっ!


開封!!
きゃーびっくりびっくりびっくり
これは、、、!!
美味しそうラブラブラブ


カットしたらこの通りびっくりラブラブ


いただきまーす!!


めっちゃふわふわ👼👼👼
優しい甘さのクリームも
クセになる美味しさ🤤❤️🍳


ふわっふわしゅわしゅわ〜と
あっという間にペロリすぎて
食べ切るのが、
は、早かった〜あせるあせる


239キロカロリー!!
糖質26.6g!!


これはもう
間違いなくリピート確定な美味しさです🙆‍♀️


ところで台湾カステラって何!?

調べてみたら、軽い食べ心地がたまらない
台湾で人気のスイーツだそう🇹🇼

また、台湾現地では、
巨大な大きさで焼き上げられ
切り分けられる様子が
また食欲をそそるそうですキョロキョロ

現地にはなかなか行けませんが
台湾カステラ、大好きになりました😍


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

スイーツ色々ラブ
梅雨に揃えたいグッズ☔️

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら


現在愛用中のマスク😷
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊