こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


先日、Twitterで繋がりのある
有限会社ワーカーの酒井様から
すごい画期的な熱中症対策グッズを
いただいてしまいましたラブ🙏

こちらはスポーツ時にも熱中症対策が
しっかりできるという代物でびっくり
スポーツファンリュックというものですラブラブ



名前の通りファンがついていてガーンガーンガーン
扇風機を背負って走るという感じですね!?


リュックの中はこのようになっていますびっくりびっくりびっくり
このファンとファンの間の隙間には


凍らせたペットボトルや
保冷剤を入れてファンを回すと
冷風で一層熱を上がりにくくさせるそうチューダウンダウンダウン


実際にスポーツファンリュックを背負って
走ってみました🏃‍♀️

ちゃっかりサンバイザーも同じ会社の
ワーカーさんからのものですアップアップアップ
背中にフィットして水筒までいれたけど
驚くほど軽いキラキラブルー音符


ちょっとシュールに自撮りゲラゲラ


実際に走ってみたら、、、
超クール🧊🍧🧊😲‼️‼️

ファンが回る音は慣れないせいか
少し気になりましたが
とにかく涼しさに感激キラキラキラキラキラキラ


きょうは暑さが落ち着いている東京ですが
あすは広い範囲で真夏日となる予想ですあせるあせる

梅雨の晴れ間のように
体が暑さに慣れないうちに
屋外の活動やスポーツを行うと
すぐに体がついていかず
熱中症にかかりやすくなります晴れ晴れ晴れ


スポーツに限らず色々な屋外の活動に
使えるようになっているそうなので
これから進化した熱中症グッズを
利用していく必要がありそうですね!!


送っていただいた有限会社ワーカーの酒井様
宣伝は一切不要ですとおっしゃられていましたが
驚くほど涼しかったので
書かせていただきましたほっこり

ありがとうございました!!
この夏の朝ランに活用したいです🏃‍♀️

ランニンググッズ好きの方には
これはいいですね🏃‍♂️🏃‍♀️グッド!グッド!グッド!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

現在愛用中のマスク😷
梅雨対策に☔️
私も持ってます↓
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊