こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏



きょうは雨がザーッと降ったり晴れたり
変わりやすい天気になりましたが
皆さんのところは大丈夫でしたか!?

あすは西からお天気下り坂に☁️☔️
関東地方は日中はなんとかもちますが
西日本や東海、北陸地方では
雨具を忘れずにお持ちください🌂


先日、ずっと行きたかった眼鏡屋さんに
ようやくいけましたー👏🤓

予約制お見立てサロンで
店長の岡田さんに完全に身を委ね(笑)
セレクトしていただきましたラブラブラブ
店長さん…
ダンディでステキすぎました🥸


グローブスペックスさん👓

今や、ファッション雑誌やテレビ、ラジオなど
メディアに引っ張りだこなお店
メガネ好きさんは要チェックです🤓

どれもお洒落すぎて可愛すぎてラブラブラブラブラブラブ
目移りしました🧐


顔の形とか雰囲気とか
シチュエーションなどなど色々な所から
その人に似合う眼鏡を
見立ててくださるのですが…

びっくりしたのが
ほんの僅かにお話しただけで
好みが悟られたことびっくりびっくりびっくり

岡田さんが選んでくださった眼鏡の中から
とっても気に入ったのがこちらでしたラブ
いかがでしょう!?


フランスの人気ブランド
アンバレンタインの眼鏡です👓


フレームは濃いめのネイビーと深紅の赤❤️💙
ちょっと個性派なのですが
そこが気に入ってますラブ


こんなおしゃれな眼鏡はもう…
目を休めるためにたくさん使おうと
思ってますチュー!!!!

NHKで放送されていた
「世界はほしいモノにあふれてる」で
出ていた眼鏡も展示されていましたアップ
(撮影許可いただきました🙆‍♀️)

ちょっと見えづらいですねあせるあせる

とっても華やかでした〜キラキラキラキラキラキラ


ステキな眼鏡を選んでいただき
お陰様ですっかり
眼鏡にハマりそうですむらさき音符ピンク音符ブルー音符

外装も内装もオシャレでしたグッド!


いつか2本目の眼鏡も岡田さんに
お見立てしていただきたいですキラキラ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

オシャレを楽しもうピンク音符

楽天購入オススメ品です音譜

おすすめカラーマスクの記事はこちら

現在愛用中のマスク😷
梅雨対策に☔️
いざという時の備えを☔️
梅雨の晴れ間もこわくないグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊
美味しい楽天グルメ🐟🥩