おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ハーゲンダッツの期間限定品
バニラ&クランチショコラ🍨🍫🍪酔っ払い


スーパーで198円とお得にゲットできましたお願い
クッキーみたいなのが入ってるようですが
どんなスイーツなんでしょう!?


開封!!


いただきまーす!!


濃厚なバニラアイスは
やはり絶品🍨❤️
かなり分厚いパリパリチョコが
たまりません🍨🍫


中にはわかりづらいですが
薄焼きのクッキーみたいなのが
入っていて🍪
この食感がまた最高ラブチョコ
さっくり美味〜ラブラブラブ 


ご褒美感あふれる新作アイスに
なっていましたおーっ!!!!!!!


292キロカロリー!!
炭水化物24.7g!!


また試したくなる期間限定品ラブグッド!
リピート確定ですねラブラブラブラブラブラブ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

贈り物やご褒美に🎁
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️
プチプラ春夏服🏝