こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


普段の土日と大して変わりない連休を
過ごしていますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

先日はママ友さんらと公園で
待ち合わせてランチでしたチュー


早く着き過ぎて遊びすぎた息子は


保育園のお昼ごはんと同じ11時半頃には
お腹空いた〜と不機嫌になってしまい滝汗あせる



時間合わせられずごめんなさい🙏ですがあせる
持ってきたチーズやらパンやらを
先にいただくことにしました🧀🥯


ママ友のみんなはマックのセットなど
各々買って持ってきていたのですが🍟🍔

休日のマックに
子連れで並べる気力はないなぁ。。
とやや疑問に思って
みんな並んで買いに行ってきたのびっくり!?
と聞いたら、、、

若いイケメンパパさんらに
モバイルオーダーですよ!!
並ぶとかもう
考えられないです爆笑
と口を揃えて言われDASH!DASH!DASH!DASH!

これ…
世代の違いが‼️
とやや恥ずかしい気持ちになりました笑い泣き

待ち時間5分ぐらいですよ!!とのことポーンポーンポーン

衝撃びっくり‼️

かなりアナログなことやってたみたいで…
そうよね、みんなモバイル世代キョロキョロ📲
でも、もうこれからは
私もモバイルオーダーしようと思いましたウインク

収穫の多いママ友との会でしたチュー音譜

なるほど↓
さっそく使おうと思います!!!!

トミカの第一弾は息子かなりの
お気に入りですチュー


第二弾も狙いに行こうと思いますおーっ!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

もうすぐ2歳!プレゼント検討中🎁
子供用品チュー
可愛いプチプラ春夏服🏝
楽天グルメ大賞🙆‍♀️