こんにちは!!

いいお天気ですね晴れほっこり

きょうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜


必要なものが色々あって
この連休中もダイソーに駆け込みましたDASH!DASH!
案外空いていたので
珍しくゆっくり見られました照れ

見事な爆買いに😲‼️

買ったもの大公開ウシシ


息子が最近好きな乗り物シールと
ハマっているパズル🧩
働く車はお砂場用に買いました!!


事務用品なども音譜


初めて買ってみたリメイクシート音譜
結構お洒落な柄がたくさんありましたキラキラ


今コッシーの椅子に続く第二弾牛乳パック工作を
している最中で…


息子の手洗いの時の踏み台作成中おーっ!
ここに貼ったら可愛いかなぁとラブ


愛用中の保存用タッパー!!
使いやすくてまたまたリピートしましたアップ
チューブのしょうがはお料理に欠かせません音譜


そしてそして、
我が息子がまもなく2歳になりますキラキラ
ホームパーティー用のグッズを見ていたら
可愛いのがありすぎてラブ
完全に買い過ぎた(笑)


バルーンだけでも、、、
3種選んでしまった🎈
可愛くってチューラブラブラブラブラブラブ


ケーキに使うろうそくとピック🎂
ピック2個はいらないだろーって
後から自分で突っ込んでますあせるあせる


紙のトレーは車の形で息子が
喜びそうな気がしましたお願いお願いお願い
ガーランドも星


レジ横に、、、
東海地方の方には有名?な
しるこサンド‼️‼️‼️
結構好きなので買っちゃいましたラブラブ


固めのクッキーはやや塩味🧂


中にぎゅっとあんがサンドされ
焼き上げてあり
甘さと塩気が酔っ払い
ついつい手がとまらないお味ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ちょっと買いすぎましたが
パーティーグッズも一気に揃う
ダイソーなのでした🎈



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

もうすぐ2歳!🎁
子供用品チュー
可愛いプチプラ春夏服🏝
買って良かったダイソー品