おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


先日入ったスターバックスコーヒー
狙いはやはり、、、

先日発売されたばかりの新作
コーヒーティラミスフラペチーノチュー!!


店内に入ると新作スイーツも色々でていて
目移りしましたラブラブラブ


新作フラペチーノは以下の2種類キラキラ
コーヒーバージョンコーヒーティーバージョンコーヒー
があり、なかなか決められず酔っ払い
店員さんに
どちらがスイーツと合いますか?
と聞いてみたら、、、

どちらも…
スイーツみたいな
ものなんですよね滝汗

とややお困りになられ…

(公式ホームページより↓)


もうこれだけで充分スイーツみたいで
邪道な質問だったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(公式ホームページより↓)


ティーも気になりましたが
コーヒーティラミスフラペチーノ
のみ注文してみましたコーヒー


山盛りのクリームにトッピングの
ダークチョコレートパウダーが🍫酔っ払い
見た目からティラミスラブ


ひと口飲んだら
美味しい〜👼👼👼

お味もまるでティラミス😲‼️


甘さはありますが
コーヒーの香りも楽しめる
大人向けフラペチーノという気がしましたチュー


底の方にはコーヒーを含ませた
スポンジが入っているのですが
味はティラミスですがストローで
ごくごく飲めるほどクリーミーで滑らかラブ


美味しかった〜❤️
デザートのコーヒーティラミスと
ティーバージョンの新作フラペチーノは
またのお楽しみにしたいと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払い



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

ご褒美にも🎁母の日にも💐
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々🌸
もうすぐこどもの日🎏